真・三國無双 Online ぽえぽえ日記

初心者がいあの記録

全然更新してなかったネッ☆

こんにちは がいあです(;´д`)

というかブログの存在もわすれて・・・(ぁ
今年は 衛→四征→軍師→車騎 と昇進しました。PCの不調や別ゲへいってみたりとほんとのんびりやってました・・・


今古いPC使ってるので ネタになりそうなSSあんまりないんだけども少しだけ紹介してみよー(「・∀・)「 アチョー

まったく! もぅ!・・・w

↑ なんか+8兜拾ったのでかぶってみたときのみんなの一言が・・・(゚ロ゚;)
  これ以来かぶってません(´ε `*)

めずらしい!

↑制圧でまさかの引き分け! はじめてなったーw
 2番がギルメンだったんですが二人ですげーすげー!言ってた記憶(つ∀`)

集合写真

↑シナ終了時の集合写真 いろいろあったけどみんな集まれてよかった(つ∀`)

先生

↑ナース先生。 ・・・。


来年もよろしくねーヾ(´ω`)ノ



校尉になったーーーーーーーー!!! (ぇ
やったぁ!
またずっとサボリ続けてました(;´Д`)

数ヶ月前メインがギルド移籍しましてぷにゃでお世話になっています。
陳さん、鳶さんと過去同じギルドだった方も来てくれて楽しく過ごしております。

おぴんく
この服は右にいるおぴんく1号からいただきましたっ!
すごい・・・おピンクです・・・。
このぴんくのブルマはみたいなのはどうかと思う・・・w

!?
こちらはサブで激行ったときのこと・・・
先日の大型うpの時からこうなります。
画面切り替えして戻ってくるとこうなっているというw
そっぽ向かれてます(つω`)

久米さん
そしてこの副将は朝ズバッ!の方の副将の久米さん。
モミアゲは白いのに後ろの髪の毛は黒い・・・!
この白と黒の境界線はどこに・・・・!?
ぜひこのおわんみたいな帽子をとってもらいたいものです。




最近また オー!マイキー っていうマネキンコメディにはまってます。
なんていうか・・・ もう・・・登場人物スゴイです。。。
ニコニコ動画で再UPされてましたので気になった方はどうぞwww
知っている人はいるかしら・・・?w
ちなみに私は双子が好きです。


決戦もおわり 新シナになりました。
こんばんは がいあです。

ギルメン集合

決戦後ギルメンと撮りました!
なかなかよくとれてます!
元旦にこのギルドに入ったのですが、みんな面白く平和で楽しいギルドです。
このシナでもよろしくおねがいしまっす(っ´ω`c)


はれむ(?w)
なんというか、ハレムですね!(キャラの中身は別として!)




パッチの失敗を繰り返し 新シナにやってまいりました。
なんていうか 重いです。
よくリングが赤くなります・・・

早速パンダ服を買いましたが SS撮り忘れてメンテに突入・・・(爾△爾)

すぐメンテも終わるし、次回までいろいろネタさがしておきまーす(;´ω`)エヘ
遅ればせながら あけましておめでとうございますっ!

早速無双の話をば・・

先月将軍になりました。
R5武器ってかっこいいね(*´∀`)

早く改造したいです。゚(ノдヽ)゚。


さて、最近のおもしろかったことを・・w

冬将軍特務の雪だるまエモはどうすれば使えるのか?ってきいてくる日本語のあまり通じないような方が・・

ああです。

もぉこれ見てて 笑いが止まりませんでしたwww
しかも、何度も何度も同じことを言ってきたのです・・。

まず2人

カサッ=3

おっ?

カササッ=3

ゴキ○ブリPT

2番の方はわざわざ仲買で買ってきて装備してくれました(ノω`*)

このあとのSS撮るの忘れたんだけど、相手も触覚でした(*´∀`)

新作の椅子
肩の上からこんにちは、がいあです。

今日はちょこちょこネタができたので久しぶりのブログうp!

Qさま!いかがなされました!

いつもの集会所でいつものようにみんなでおしゃべりしてるところ・・・

Q様! いかがなされました!?w

SS撮ったけど この状態でうつっているとはw

そんなQを見守る3人。。。

ネタSS探してるときこれ出てきてふいたwww

ポーズ違い

またまた笑いのタネは我等がQ様!

確かにポーズだけども、ポーズ違いwww

もうね、ホントおもろいwww

買っちゃいましたw

そして!火曜日! メンテ後に欲しかった新作の服購入(〃ω〃)

パンツが過激ですね。 走ってると後ろ姿が・・・ Tバックチラチラ・・・?

私、よく死ぬんで 防御大事にした装備で普段いますけどネタで・・・w

残り1秒

熟練指揮官です。
残り1秒で10人!!
おもしろかったぁw

感無量

うぅ・・! 夏侯惇に名前呼んでもらったお!!!

嬉しい(爾△爾)

何度もはなしかけちゃった(〃ω〃)
